萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





「『カミカゼ☆エクスプローラー!』宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー」レビュー

u_saoric01.jpg u_saoric02.jpg

クロシェットの『カミカゼ☆エクスプローラー!』より宇佐美沙織抱き枕カバーです。
原画は御敷仁。初出は2011年夏のコミケで、事後通販もされています。
『カミカゼ☆エクスプローラー!』はヒロイン全てが抱き枕カバー化されましたが、
この娘はその先陣を切ってカバー化されました。



【以下、18歳未満の方の閲覧を禁止します】


【表・全身】
表・全身
この娘は作中では一応、ロリ枠のヒロインだと記憶していますが、それにしては妙に肉感的というか、ムチムチした体つきです。
御敷仁といえば「おっぱい」というのが一般的なイメージだと思いますが、むしろ「肉感的(もしくはムチムチ)」なのではないでしょうか。
腰から太ももの丸みを帯びたラインが見事。


【表・顔】
表・顔 頭部余白 : 7cm

 視線の位置 : 28cm

 顔サイズ : 約25cm
原画家の特徴なのでしょうが、頭部余白は適正値なのに視線の位置が微妙に下がっています。顔サイズも少し大きいです。
もっとも微妙な超過なので、十分許容範囲で実用には支障ありません。


【表・顔アップ】
表・顔アップ
くりっとした大きな瞳が特徴の可愛らしい娘さんです。
この困ったような恥ずかしがっているような表情も良い。


【表・胸】
表・胸
肌の質感が素晴らしい。細部の描き込みも文句なし。


【表・腹部から下腹部】
表・腹部から下腹部
肉感的で股間表現など関係なくエロい。


【表・胴体】
表・胴体
公式設定で B/W/H:80/55/85 とは思えないムチムチっぷり。
別作品ですが、数値的には羽々音小鳥とほとんど変わらないことになっています。


【表・脚】
表・脚
この太腿もムチムチっぷりに大きく貢献しています。


【表・足先】
表・足先


続いて裏面

【裏・全身】
裏・全身
裏はおしりメインのうつ伏せ。うつ伏せが嫌いでなければ文句なしの構図です。


【裏・顔】
裏・顔 頭部余白 : 7cm

 視線の位置 : 27cm

 顔サイズ : 約25cm
仰向けとうつ伏せの差はあれど、数値的には表と変わりません。


【裏・顔アップ】
裏・顔アップ
この怯えたような表情も良い。


【裏・胸】
裏・胸
小ぶりではありますが横乳イイネ!背中が髪の毛で隠れているのが微妙に残念。


【裏・おしり】
裏・おしり
素晴らしいおしりの描写です。


【裏・胴体】
裏・胴体
背中からおしりにかけてのラインもまた良し。


【裏・脚】
裏・脚


【裏・足先】
裏・足先


【線の描画】【塗り】【生地】
主線は細く均一で塗りも綺麗。生地はA&Jの2WAYトリコット。
この辺りはいつものクロシェット。


【総評】
表・全身 裏・全身
素晴らしい以外のコメントが思い浮かばない。
とにかく肉感的な体の描写が素敵なカバーです。もちろん女の子も可愛いし表情も良いしで、傑作と呼ぶにふさわしい。
(2014/09)
関連記事
[ 2014/09/17 21:30 ] 抱き枕カバー レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.fc2.com/tb.php/25-8181cc3b