萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キスと魔王と紅茶 リセリシアス・H・霧ヶ崎抱き枕カバー第2弾」レビュー

lyce_kc01.jpg lyce_kc02.jpg

ま~まれぇどの『キスと魔王と紅茶』よりリセリシアス・H・霧ヶ崎抱き枕カバーです。原画はちこたむ。
初出は2011年夏のコミケで、その後何度か再販もされています。




【以下、18歳未満の方の閲覧を禁止します】


【表・全身】
表・全身
可愛らしい顔と控えめな体に似合わず、かなり過激な下着。このギャップが実に良い。
冷静に考えると、このガーターベルト(+ストッキング)と制服の組み合わせはシュール以外の何物でもないのですが、制服をほとんど脱いでいることもあって違和感はあまり感じません。
膝立て肘立ての立体的なポーズですが、別段変なポーズでもないのでさほど問題ないと思います。


【表・顔】
表・顔 頭部余白 : 13cm

 視線の位置 : 33cm

 顔サイズ : 約25cm
顔サイズが若干大きいのは置いておくにしても、頭部余白の広さと視線の位置が下過ぎて、抱いた時の違和感が非常に大きい。実用上支障が出るレベルです。


【表・顔アップ】
表・顔アップ
表情は実に良いですね。ちこたむらしい可愛らしい娘さんです。


【表・胸】
表・胸
ちっぱいですが、陰影も含めて良く描き込んであります。


【表・下腹部】
表・下腹部
なんとも凄い下着です。下手に脱がすよりも断然エロい。
何故パンツの上にガーターを着けているのかという疑問は、この娘が慣れない下着を頑張って着けた際の微笑ましい間違い、と妄想すると萌えませんか?


【表・胴体】
表・胴体
最初に控えめな体と書きましたが、実際のところ公式設定でも B/W/H:71/50/74 とかなり貧相な細い体です。ちなみに身長は149cm。
どうせならブラを脱がさない状態も見てみたかった。


【表・脚】
表・脚
描き込みが細かい。


【表・足先】
表・足先


続いて裏面

【裏・全身】
裏・全身
これは素晴らしすぎる。圧倒的過ぎて他の賞賛の言葉が思いつきません。まさに俺の嫁!と叫びたくなるクオリティです。


【裏・顔】
裏・顔 頭部余白 : 13cm

 視線の位置 : 32cm

 顔サイズ : 約24cm
そして高揚した気分を絶望の底に叩き落す、圧倒的なまでに実用に向かない頭部余白と視線の位置。


【裏・顔アップ】
裏・顔アップ
可愛すぎる・・・。


【裏・背中】
裏・背中
むき出しの背中と横乳の描写もバッチリです。


【裏・おしり】
裏・おしり
素晴らしく可愛らしいおしりの描写です。今まで見てきた抱き枕のおしり描写の中で一番気に入っています。


【裏・胴体】
裏・胴体
本当に素晴らしいとしか言いようがありません。


【裏・脚】
裏・脚


【裏・足先】
裏・足先


【線の描画】【塗り】【生地】
主線はおおむね細めでクッキリ描かれています。塗りはご覧の通り、発色が良く綺麗。生地はA&Jの2WAYトリコット。


【総評】
表・全身 裏・全身
頭部余白と視線の位置が原因で抱いた時の違和感が強く、実用にはあまり適しません。
残念などという生易しいものではなく、ただひたすらに悔しい。それほどまでに絵そのもののクオリティは高いです。
(2014/10)
関連記事
[ 2014/10/22 21:00 ] 抱き枕カバー レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.fc2.com/tb.php/38-b9c38024






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。