萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!抱き枕カバー『妹尾あゆか』レビュー

i_ayukac01.jpg i_ayukac02.jpg

Galetteの『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』より妹尾あゆか抱き枕カバーです。
原画はK子。初出は2015年春のcharacter1で、事後通販も行われました。



【以下、18歳未満の方の閲覧を禁止します】


【表・全身】
表・全身
制服脱ぎかけというオーソドックスなシチュエーション。
凹凸に乏しい体型、顔と体のバランスからほどよい幼さを感じます。
公式には身長が公表されていませんが、まあ見たまま等身大と思って良いのでしょう。


【表・顔】
表・顔 頭部余白 : 11cm

 視線の位置 : 26cm

 顔サイズ : 約22cm
頭部余白はちょっと広めですが、まあ許容範囲。
顔サイズは丁度良い小顔。頭身低めでもっと顔サイズが大きい印象があったので、これは意外。
実用上は特に問題ありません。


【表・顔アップ】
表・顔アップ
この表情は実に良いですね。可愛い。
ふっくらとした顔の輪郭も、幼さを醸し出していて好みです。


【表・胸】
表・胸
小ぶりな胸が良い味を出しています。肌がしっかり描き込まれているところもGOOD。


【表・下腹部】
表・下腹部
残念ながらスジはありません。


【表・胴体】
表・胴体
フリルを多用していたり、リボン状の飾りがあったりと、ずいぶん可愛らしい制服ですね。


【表・脚】
表・脚


【表・足先】
表・足先


続いて裏面

【裏・全身】
裏・全身
パジャマ姿(ほぼ全裸ですが)という、表とはまた別の状況です。
髪も結わえて寝る準備万全だったというところでしょうか。地味に芸が細かい。


【裏・顔】
裏・顔 頭部余白 : 10cm

 視線の位置 : 24cm

 顔サイズ : 約22cm
表も許容範囲でしたが、それよりも若干良くなっています。
もう少し頭部余白が狭ければ、さらに良かった。


【裏・顔アップ】
裏・顔アップ
幼い顔立ちながらこのエロい表情。なんか色々と苛めたくなってきます。
サンプルだと口がひし形に見えたので若干身構えていたのですが、特に気になるほどではありませんでした。


【裏・胸】
裏・胸
肌の質感が素晴らしい。良い描き込み具合です。


【裏・下腹部】
裏・下腹部
パンツなど余計な物のない、ずいぶん潔い表現です。


【裏・胴体】
裏・胴体
公式設定で B/W/H:76/54/77。幼児体型というわけでなく、かといって成熟した大人のそれでもない、微妙な発育具合の体が良く表現されています。


【裏・脚】
裏・脚


【裏・足先】
裏・足先


【線の描画】【塗り】【生地】
細く綺麗な主線、塗りも綺麗で問題なし。生地はA&Jのライクトロン。


【総評】
表・全身 裏・全身
ロリはロリでもガチロリ系ではなく、発育途上系(もっと柔らかい言い方が良いなら「ふくらみかけ系」とでも言おうか)とでも言うべきでしょう。
全体の構図から細かい所までよく描き込まれており、完成度の高いカバーに仕上がっています。
素直に買ってよかったと思える一品です。
(2015/05)
関連記事
[ 2015/05/27 22:00 ] 抱き枕カバー レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.fc2.com/tb.php/62-5ca44597






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。