萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





「柚希」ちゃん抱き枕カバー レビュー

yuzukic01.jpg yuzukic02.jpg

2015年の夏コミでGRAPEFRUITから販売されたオリジナルキャラの抱き枕カバーです。
原画はしんたろー。生地はA&Jのライクトロン。イベント後、軸中心派にて通販されました。



【以下、18歳未満の方の閲覧を禁止します】


【表・全身】
表・全身
自ら服をたくし上げて肌を露出しているという、なんとも素敵なシチュエーション。
女の子の恥ずかしそうな表情と相まって、破壊力抜群な構図です。


【表・頭部】
表・頭部 頭部余白 : 11cm

 視線の位置 : 27cm

 顔サイズ : 約23cm
推定値に比べ、意外に頭部余白が広かった。それに合わせて視線の位置も下がっています。微妙な値ではありますが、少し気になるものの許容範囲内といったところです。
それにしても手を替え品を替え、しつこくツインテールを描き続けるあたり、この作者は本当にツインテールが好きだ。


【表・顔アップ】
表・顔アップ
この作者が今まで描いた女の子と比べて、一番可愛いのではないだろうか。若干上目遣いになっているところも、可愛さに拍車をかけています。
薄いながらも唇を塗っているところも良い。


【表・胸】
表・胸
相変わらず気合の入った乳首の描写。


【表・下腹部】
表・下腹部
コミケ基準なのでスジはなし。というか、いつもの液体で誤魔化す手法ですらない。
それでも結構頑張った表現で違和感は感じないのですが、個人的には通販のみにして、スジばっちりとかやって欲しい。


【表・胴体】
表・胴体
細かい部分もよく描き込まれています。
露出度は高いのですが、スカートや脱ぎかけの服のせいで、そうは見えない不思議。


【表・脚】
表・脚


【表・足先】
表・足先
右下にロゴがあるのですが、隠れてしまっていますね。



続いて裏面

【裏・全身】
裏・全身
裏面は安定の真っ裸。素晴らしい身体です。
ポーズはオーソドックスですが、それだけに使いやすい。


【裏・頭部】
裏・頭部 頭部余白 : 10cm

 視線の位置 : 25cm

 顔サイズ : 約23cm
表と比べて視線の位置が若干上がっており、これならば適正値と言えます。
ところで氏のカバー(最近だとこのかとか茉莉とか)は意外にも髪の細い描写を端折っているところが見られますが、このカバーはそんなこともなく、妙に描写が細かいことが分かります。


【裏・顔アップ】
裏・顔アップ
惚けたような表情もまた可愛い。抱き枕向けの表情という点でも文句ありません。
結構重要なのが口の形ですが、この口の開き方は凄く良いですね。


【裏・胸】
裏・胸
巨乳がほどよく左右に垂れている描写というのは、個人的に大好きな描写です。


【裏・下腹部】
裏・下腹部
腰から太ももにかけての丸みを帯びたラインが魅力的。
股間の描写は表とほぼ変わらず。


【裏・胴体】
裏・胴体
イイネ!


【裏・脚】
裏・脚


【裏・足先】
裏・足先
細かい部分まで抜かりありません。


【線の描画】【塗り】【生地】
細く均一な主線と綺麗な塗りで文句なし。
そして安定のA&Jライクトロン。


【総評】
表・全身 裏・全身
まさにしんたろー渾身の一作。この娘が居れば他に誰もいらない、とまでは言いませんが、この娘を抱いていると他のカバーに手を出す気があまり起きないのも事実。
限りなく完璧に近いカバーです。素晴らしい。
(2015/11)
関連記事
[ 2015/11/11 21:30 ] 抱き枕カバー レビュー | TB(0) | CM(1)

すばらしいですね。
これほどのものはなかなかいない
すばらしいです。
[ 2015/11/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.fc2.com/tb.php/72-49ae6b32