萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





百五十年目の魔法使い「星置りら」抱き枕カバー レビュー

h_rirac01.jpg h_rirac02.jpg

PINK CHUCHUの『百五十年目の魔法使い』より星置りら抱き枕カバーです。
原画はみけおう。初出は2015年12月で、通販のみでの販売だったようです。



【以下、18歳未満の方の閲覧を禁止します】


【表・全身】
表・全身
素直にスタイルの良い女の子を描いたという感じです。
胸のでかさとウエストのくびれが際立っています。


【表・頭部】
表・頭部 頭部余白 : 10cm

 視線の位置 : 25cm

 顔サイズ : 約22cm
何度も書いているように個人的に頭部余白は10cm未満が好みなのですが、この程度なら適正値と言って良いでしょう。
可愛いというよりも綺麗という雰囲気の顔立ちと、小顔なところが良くマッチしています。


【表・顔アップ】
表・顔アップ
すました表情に見えて、不安や戸惑いが感じられる表情が絶妙。


【表・胸】
表・胸
素晴らしきおっぱい。
谷間に顔をうずめたい。


【表・下腹部】
表・下腹部
黒下着なので分かりずらいのですが、股間の表現はかなり頑張っています。


【表・胴体】
表・胴体
胸が大きく描かれたカバーの中には、身体のバランスが不自然過ぎたり、物理法則を超越していたりといった不具合を多々見かけますが、このカバーはそんなことを感じさせません。


【表・脚】
表・脚


【表・足先】
表・足先
ロゴの類はなし。



続いて裏面

【裏・全身】
裏・全身
これはメイド風の裸エプロンでしょうか。なかなか素敵な格好です。
うつ伏せは好き嫌いが別れるポーズでしょうが、個人的にはこのポーズはなかなか良いと思います。


【裏・頭部】
裏・頭部 頭部余白 : 11cm

 視線の位置 : 25cm

 顔サイズ : 約22cm
若干ですが、表よりも頭部余白が広くなってしまいました。
それでも実用上は問題ありません。


【裏・顔アップ】
裏・顔アップ
うつ伏せの抱き枕カバーには、やはりこういう表情がよく似合う。


【裏・胸】
裏・胸
横から見るおっぱいもまた良い。


【裏・下腹部】
裏・下腹部
おしりを真後ろから見る珍しいアングル。エプロンが微妙に邪魔ですが、丸みを帯びた柔らかそうなおしりの描写が素晴らしい。スジの表現もなかなか頑張っています。
それにしても、おしりの穴をしっかり描写するのは珍しい。


【裏・胴体】
裏・胴体
ちょっとアクロバットな体勢。


【裏・脚】
裏・脚


【裏・足先】
裏・足先
足元なので割りとどうでもよいのですが、ふくらはぎと足首が微妙に太い気がします。


【線の描画】【塗り】【生地】
線の描写に関しては、所々太さにムラがあります。といっても指先とか端のほうなので、気にする程ではないと思いますが。
塗りも不足はなし。生地は安定のA&Jライクトロン。


【総評】
表・全身 裏・全身
身体のサイズ、余白、表情と、どれも良くまとまっています。
飛び抜けて良い出来という程ではないものの、普通にレベルの高い、実用的なカバーという感想です。
(2016/01)
関連記事
[ 2016/01/01 13:10 ] 抱き枕カバー レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.fc2.com/tb.php/76-83339a0b